性別:男 
年齢:20(童顔)

所属:ギルド・見張り

能力:相手の影を踏むことにより、相手を動かなくする。
デメリット:自分の影を踏まれても動けない。

好きなもの:カレー ・ そして自分
嫌いなもの:辛いもの(おいカレー)

カレーに苺を乗せ、練乳をかけて食べる。はちみつもかける。
「せめて卵にしろ」と注意されても。
「ちっちっ。それは甘口じゃない。中辛だから☆」と言って美味しそうに食べる。

一人称:俺
その他:君、あなた、あんた

口調:お調子者キャラ

性格はフレンドリー、だが消して強いわけではないので押しは弱い。お調子者。

昔、友だちと影縛りの遊びをして。「影にナイフを突き刺したら、動いちゃ駄目」と言われて、真っ先に刺された。友達は降参するのを待っていたが遊び疲れ、忘れられて帰ってしまった。親が探してナイフをとるまで微動だにしなかったという。その時に能力がついた。



ヒューゴ「俺夢の中で、今日の定食が「カレーチキンハンバーグ」ってかかれてて、これだと思ったね。しかし食べる前に起きちゃって、あのカレーにいちごジャム入れたらすごい美味しかったと思うんだ。どう思う?」

ヒューゴ「あはははは!やめて〜もう。マジ髪の毛さわるの。ちょwwww身長がwwwwやめてよー>< 縮むー!!」

ヒューゴ「俺マジ、自分カッワイイ☆」

ヒューゴ「わー、美人さん発見!!でも俺の財布今ピンチ・・・しょぼんぬ」