年齢:24
性別:男

所属:軍部:衛兵

能力:「MPドレイン」
     手で触れた相手の精神力を吸い取る。
     相手を弱らせるため、素手で触らられると嫌がれる。なので人肌恋しい。

一人称:「僕」たまに「自分」
二人称:「君」「貴方」「殿」「さん」

ニコニコと笑っているが、たまに酷いこと言う。
たまに人の温もりを感じたいが、拒まれるのが嫌。
仕方なく手袋をつけている。

自分を受け入れてくれる人を探している。が、弱っていく相手を見るのもいいな、とおもぅてるので、嫌われる。

昔、能力がつき始めたこと、幼少の時なので親に触れていたかったのだが。甘えたい盛りだったのに、母親を欝に追い込んでしまう。手をつないで歩くこと拒絶され。手袋を装着を強制される。
「いつが最後だったかな、人の温もり感じたの?」

ちなみに軍人家系である。

「触っていい?」
「僕がドSとか。気のせいだよ。(にっこり)」