性別:女

年齢:23

一人称「俺」 他「君」「お前」 目上の人「〜さん」 基
口調:俺女喋り
星座:蠍座
血液型:B型
見た目:結構スラリとした長身。
髪:黒髪
目:黒目(うっすら青い)

フリー絵師・一般人


能力:見たものをリアルに瞬時に描き起こすと、見たままの動きの動画を創りだすことが出来る。
ただし、音声は入らない。勝手に動き、ノートから脱走する絵。空間に出てきた時の絵は薄っぺらい。意思は持たない。見たままの記録を残す。
目に見えないインクで普通のペンで書ける、様々な色を出すことができる。
デメリット:字が下手。字が苦手。難しい字は読めない。なので言語が簡単であり、たまに間違える。

自分の祖父も墨を使った有名な絵師。最後に大作を書いたことにより、口から吐血、ただし、血は墨だった。祖父はその墨でかいた作品はすべての人を魅了した。いつか自分も絵の具吐くに違いないと、わくわく信じてる。

美しいもの、自分の興味をそそるものは描かずにはいられない。

「お嬢さん、良かったらモデルになりませんか?」
「君が二次元だったら。付き合ったのに。興味ないなー、興味あるのは、君のヌードだけど、どうよ?モデルしない?」