メイン

長編・シリーズ

東雲高校裁判部シリーズ (連載中)

東雲高校、この学校は様々な部活が存在する。裁判部のその中のひとつであった。
数々の生徒を裁き、数々の生徒を救う裁判部のメンバーたちの学園モノ。 /現在1085枚

 

ギーシリーズ 完結!

犯罪心理学者の青年が、猟奇殺人鬼につかまって話し相手にさせられる話。
割と専門的な用語がいっぱい出てくる上に少し怖い話です。 /430枚

 

 完結!

温泉の湧く観光地、ポスカトを根城とした田舎者マフィアたちが繰り広げる、
変なお話だけどちょっと悲しい、そんな微妙に女性向けなお話。(文芸社で優秀賞受賞) /584枚

 

中編・短編連作

プレトリウス

領主のルーベルトは最近弟の親友が気になって仕方がない。
「兄の幸せは弟の幸せ!」という素晴らしいカンチガイの元、積極的なルーベルトだが 、
「熱しやすい、冷めやすい」兄の性質を知っている弟のヴィリーはちょっと心配。
一方そんなシュトックハウゼン領の街では、国中で嫌われ者の武器商オヤジが女保安官とどんどん親密になっていく。
凸凹兄弟と天然女子、凸凹ヒーロー&ヒールの結末はいかに?  /現在181枚

 

読み切り

耳元で愛を囁く、人
優しいと思っていたお兄さんを怖いと感じる瞬間、それはどんなときだろう。
BLというよりはサイコサスペンス。 /55枚

大人になりたいピーターパン
子供のまま成長しない男の子と、どんどん成長していってしまった女の子。
チョコレート工場をめぐる壮絶なチョコレート味の恋愛ファンタジー。 /56枚

まだ知らない、もう遅い、まだ間に合う
人身売買組織エンジェルから抜け出した孤児の黒井雲雀。組織に残った黒井久弥。
ふたりの男が10年前に起こった妹分、絵里香の死について探る。 /160枚

たまおの不幸な卒業文集
貧乏な女の子を見ていて自分がどんどん不幸になっていく少年のお話。
本当に貧しいのは貧乏な彼女なのか、恵まれていることに気づけない僕なのか。  /114枚

それってある意味拷問めいている
没落貴族出身の不良息子がイタリアマフィアに預けられた。
「ここが君の新居だよ」と紹介された部屋に行くとそこにはごろりと死体がひとつ。
気にせず始末して暮らすことにした彼だが、それからも死体は何度も彼の部屋に現れて…。 /126枚

 

短いもの

環国
指輪のようにわっかになった国に生まれた、指輪を売る少年と指輪を買う骨董屋のおばあさんの切ないお話。 /14枚

みっつのお願い
願いをなんでもみっつ叶えてもらえるとしたら、あなたは何を願いますか? /5枚
とっても短いお話です。

JewelDust
「私は確かにあの人を愛していた。だけどお金のことしか信じられなかった」
とても短いミステリー風味な話。 /7枚

拝啓、ジョン・レノン様
あなたが殺されてから10年以上経ちます。変わらずあるのは空だけです。
とても短いお話です。  /11枚

目の見えないゼペットじいさん
ちびな天狗と目の見えない山伏のちょっと悲しいお話。 /7枚

ツマラナイ
つまらない女に捕まったつまらない男。刑務所を出たあと、彼の知った事実は……。 /6枚

しあわせのくに
しあわせのくにと呼ばれた国の物語。 /3枚

BAD DAY
さあ、歌おう。門出に相応しい最悪の日だ。  /5枚

 

お題小説

幽霊少女
幽霊が幽霊を名乗る少女、貞子に出会う。 /14枚

懐中時計
衣替えと共に出てきた、かつての親友の遺品。 /8枚

嘆きの塔に横たわる、わたし
嘆きの塔と呼ばれる塔に私は横たわっていた。その理由を説明しよう。 /3枚

ダンシングガール
人生を踊るのはあくまで自分。私が主人公、それでいいじゃない。 /11枚

世界の中心と星と人間
どうでもいいものはどうでもよくなんてない。 /14枚

フライドポテト
高校生のヤンキーといとこの小学生の会話。 /5枚

悪魔が惚れた青い瞳
近親相姦をテーマに直接的な表現を使わず〜とのこと。
あまり目的が達成されたとは思えない。 /15枚

君の標本を、愛でる
その日黒揚羽のような男に出会った。金色の鱗粉で美しくもかどわかす存在。 /4枚

 

企画

ごった煮
許可のとれたオンノベ作家さんの作品で二次創作やコラボやってます。

黒歴史

下にいくほど見るに耐えない文章になっています。

 海賊ヴァッフェンロース号
子供だらけの海賊船ごっこ。こんなはずじゃあなかったのにと女海賊リタは思う。
腕試ししたり水流と戦ったり、常若の国に漂流したり……なりきりチャットのキャラクタたちをモデルにつくった海賊ストーリー。 /340枚

日陰の者たちシリーズ
荒廃した土地デゼルト、その砂漠の真ん中にある、不思議な白磁の遺跡。かつてこの地を治めていた宰相一族と、それを滅ぼした末裔たちの物語。/287枚

poem/essay/neta

詩のページへ

エッセイのページへ

title

お題消化ページへ

頂き物