Main

※漫画には★がついています。それ以外は小説です。サムネイルのものは主にイラストです。

エデンの鍵本編(公式ゲーム戦などはこちらに乗ります)

Black Swallowtail (蝶恋と鳳) イラスト:まこと 小説:ミコト

摩天楼の戯作者たち (黒狸、ヴィーラ、透龍、兪華、湖緑) イラスト:まこと 小説:ミコト

退屈な毎日(黒狸、キリシュ) 小説:ミコト


第一回戦「リス争奪戦」(ヒューゴと黒狸) 漫画:まこと

ゴールデンウィークに湖緑くんと出かけようとした。(湖緑と兪華) 漫画:まこと


「ロン!」(兪華と湖緑)  イラスト:まこと

 

連載(18禁ものは、腐女子属性のものはの表記があります)

Another Eden the Key of Story(雪狐と虎子と玉麗とヒューゴ)
  バーチャルゲーム「エデンの鍵」にログインしたシエル・ロア市民の意識が戻ってこないという事件が発生。アイシェの命令を受けた雪狐と虎子は原因を探るために異能以外の能力すべてが制限されるゲームに潜る。一方何も知らずに「エデンの鍵」にログインした一般人のヒューゴと玉麗は、異変に気づき動き始める。
01 02 03 

 

My Happy Ending(湖緑と兪華)
同じ軍人の息子として生まれ、育った湖緑と兪華。「最初は暇つぶしの目的だった」「最初はドレインが目的だった」いつしか彼らはお互いを意識しだすのだが、自分がデレるとあっちがひく、あっちがデレると何か悪巧みしているようでこっちがひく。面倒くさい性格をしたオトメン二人が繰り出す、ぬるい軍人生活ラブストーリー。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10(前編)

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10(後編)

 

あおいねこ(キリシュと黒狸)
キリシュはある日銀髪の男とすれ違う。その瞬間、どこかで見たような感覚に襲われてめまいを覚える。
あの男をもう一度探そう。そうしてキリシュと再会した黒狸はどこか慌てた様子で……。
あおいねこ特設ページへGO→


働け! ブラック社畜(黒狸とエルムレス)
愛しい部下Aとカス上司コンビの日常。12000文字だけどちょっと長めなので連載のほうへカテゴライズしました。
01だいたいこんぐらい上司
02真夜中のピザ
03愛する部下A
04部下A倒れる
05栄養ドリンク
06断崖絶壁部下
07見抜く部下&騙す上司
08悲しいニュース
09わかりたくもなかった
10失って気づくありがたみ

 

蜘蛛の懸想、蝶の溜息(ジェレミアとエルムレス)◆R15
クリスマス、カス上司は恋人とデートをしているというのにエルムレスは帳尻の確認のためスラムに出かける羽目になった。
目を覚ましたのはボロアパートの中。刺されたエルムを世話してくれたチンピラのレムは「あんたが好きだ」と言った。
恋人がいることを伝えても諦めない粘着男と、逃げ場をなくした女の物語。

前編 01 02 03
後編 04 05 06 07
おまけ
幸せになりたい(エルムと黒狸)
彼女の手首に赤い痕、彼のこめかみに青い筋(レムとエルム)

 

 

外伝

黒狸(ヘイリー)

黒狸とネフリータ編

ジュジュとネフリータの軌跡(リンク先はしゃしゃさんのブログになります)

行き場のない罪悪感(10歳ネフリータ、21歳黒狸)

煙草の摂取量は日に日に増えております。(18歳ネフリータ、29歳黒狸)

許して、殺して、愛して(20歳ネフリータ、31歳黒狸)

AVE MARIA(黒狸)

 

黒狸とヴィーラ 編

三番目(ヴィーラと黒狸)

LOST MERMAID(蝶恋と黒狸)

自分を最低だと認識した日(鳳と黒狸)

それでも君のいるありがたみに気付けない(蝶恋と黒狸)

 

その他

飴と質問(空音と黒狸)

ノンストップレノリア(レノリアと黒狸)

何も見てない(ティーエと黒狸)

信じるを探している(レノリアと黒狸)

ぐるぐるする思考とぐるぐるする世界(レヴィと黒狸)

好きじゃない、は好き(雪狐と黒狸とニカ)

ひどいオヤジギャグと美味しい料理(チャイと黒狸)

狐の共通ルールは「不利益なことはしない」(黒狸とモルヒネとレノリアとフェンリル)

変な画家と汚れたマフィアのお話(玉麗と黒狸とエルムレスと蝶恋)

YELL(環と黒狸)

テキーラと友だち(ローレンスと黒狸)

 

    

 

兪華(ユファ)

兪華と湖緑編

三分の一も伝わらない

女子力

蹴られたお

蹴ったお

困らせるプレゼント

ドMにスイッチ

カップリング成立。だが断る!

ぬくもり

触りたくて

兪華の誕生日

兪華の誕生日2

昔聞いた子守唄

 

      

      

        

 

R
  

その他

人が多くて撃てなかった。

人が多くて撃てなかった。悔しい!

ペットは飼わない

厄介な先輩

魔除けのアロマ

笑って奪え

催淫効果のアロマ

グリードVS兪華

お手を拝借

ルームメイト

天ぷらカス丼

洗顔用石鹸

香水

梅干し

誰も突っ込めない

探してた。あなたを。

僕は飢えを知らない。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

         

       

           

 

 

蝶恋(ディエレン)

「くそったれ」と思いながらつい思い出すこと(蝶恋と雪狐)

手の届くもの(フェンリルと蝶恋)

死にますように(蝶恋と仕事を辞めた先輩女優)

生きてこそ(蝶恋とその周囲の男たち)

 

 

雪狐(シュエフー)

拝啓、母上。世界は今日も汚れてます。(雪狐と黒狸)

私は歌で、君は何で。(蝶恋と雪狐)

 

 

ヒューゴ

お前それ、お子様舌ちゃう!

     

 

虎子(フーズー)

女装っ子にして腐男子である。

       

 

玉麗(ユーリー)

悪い魔法使いとお姫様の物語(玉麗と黒狸)

こんな美形が欲しかったわけじゃあない

ババア邪魔だ! どけ!

     

 

ゲスト